SSブログ

クリスマス会のプレゼント交換は残り物に福!? [クリスマス会]

クリスマス会のプレゼント交換に USJのチケットを2枚入れた主人

残り物に福ありは本当でした

300円ということでしたが 来年の3月までだし

喜んで欲しかったのでしょう

ただ チケット2枚入れるには 大きすぎる袋

最初 ミニタオルの中に入れたのですが

これでは気づいてもらえないかもしれないと

少し大きめの袋に 入れたものだから 何も入ってないんじゃないかと 思われたのか

最後2つまで残っていました

もちろんまわしながら 歌がストップしたところで持っていたのが 自分のプレゼント

ただ先に帰ってしまった人もいたため 何個か余っていたうちの一つになったというわけで

大きいサイズの物を 選ぶんだな~って ちょっと勉強になったし

残り物に福ありは 案外当たっているかも・・・


誰の手に渡ったのか 

来た人の中で 一番喜んでくれる人のところに届いたらいいな~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。